サロンご案内


東京エリアの店舗詳細

    • 渋谷店
    • 新宿店
    • 池袋店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 池袋店

普通や綺麗の感覚とどうしていくかについて


こんにちは、山梨です。だいぶ花粉が飛んできていますね。;;花粉症なので、少し辛いですが、景色が綺麗な季節なので
大好きです。薄着になってくるので、皆様どんどん綺麗になっていきましょうね〜(^o^)

さて美意識の高い女性はプロポーションやお肌の状態や、自分の精神状態を常に意識していると思います。

「あー。今日は女子会だし、お酒も揚げ物も食べなきゃ〜」
「お腹空きすぎて、食べ過ぎた〜!」
「今日は足が浮腫み過ぎてパンパンだー」

痩せたいー。痩せなきゃー。;;綺麗になりたいー。

もしくは痩せてきていても、まだ痩せなくちゃ。もっとカロリー減らさなきゃ!!
と自分を常に追い込んでみたり、周りの評価より自分の評価がかなり低くなってしまったりもあります。

痩せたり太ったり、調子が良かったり、嬉しかったり・・・全部ひっくるめて
「自分」です。

良い状態をキープ出来たら嬉しいですよね?(*_*)

でも、案外「普通」や「綺麗」ってその人それぞれの感覚に頼っていることも多かったりします。
まずは、基準を定めましょう(^o^)

***********
〇身長-100×0.9=健康体重

〇健康体重×0.9=美容体重

〇美容体重×0.9=モデル体重

上記は一つの目安に過ぎませんが、基準にしてみてください。
健康体重は風邪をひきにくい、健康な状態を保ち易い体重の目安です。

美容体重は、洋服を着た時に綺麗に見えると言われる体重の目安です。

モデル体重は、モデルさんレベルの細さの体重の目安です。

体脂肪も含めてですが、どのレベルまでなりたいのかイメージしてみてください(^^)◇

あとはいつまでに痩せたいのか、どうやって痩せたいのか考えてみましょう◇

そして、今の体のコンディションがどの状態なのか観察してみてください。

冷え性だったり、歪みがあったり人それぞれの個性があると思います。

原因もきっと生活習慣の中に隠れていると思います。

自分で出来る事とエステでしかできないことも見えてきますよね!

綺麗に結果を出すためには「エステ3割、ホームケア7割」と言われています。

まずは一緒に考えてみましょう!
無理があったら、反動が大なり小なりあります。

一生付き合っていく身体だからこそ、自分の財産で相棒だからこそ大切にしていきましょうね(*_*)

食べる事も本能なので、出来る限り本能に逆らわない方法を探しましょう!

考え方はシンプルに!
目標・方法・期限・原因・ホームケアかなーと思います!

お手入れがんばります!春はすぐそこです。
スタイル池袋店一同、「キレイ」を全力サポートします[グー]♥

まずが不安や、疑問等あったら山梨までお願いします[グー]

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、是非オリエンタル・スタイル池袋店へご相談ください♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

オリエンタル・スタイル池袋店

【住所】東京都豊島区東池袋1-10-1 住友池袋駅前ビル3FMapを見る
【電話番号】03-5979-6500

池袋店の詳細情報はこちら

2016年03月11日 | コメントなし

 

コメント