サロンご案内


東京エリアの店舗詳細

    • 渋谷店
    • 新宿店
    • 池袋店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 池袋店

夏に向けて*\(^o^)/*


こんにちは、山梨です!

夏に向けて痩せたいとおっしゃられる会員様が増えてきてます!

気候も暖かくなって汗もかきやすく、ダイエットしやすい季節ですね◇◇

そんな風に思いましたが、「身体冷えてるー!」とおっしゃる会員様も多いです;;

暑くなってきたからこそ、電車の中や職場で冷房がついているからなんです!
時期的にも梅雨[雨]にこれから入るので、気温自体も一気に変わります!

そこで風邪をひいたり、ホルモンバランスが乱れたり体調を崩す方も多いと思います。
身体の芯を冷やさない様に、温める様にすると夏に向けて痩せやすくなりますよ♪

できたら、一枚カーディガンなどの羽織物や足元を冷やさない様に靴下など使用して頂けたら嬉しいです♥

また食べ物で気をつけて中から温めるという方法も良いですね♪
おすすめは生姜や根菜類です(^O^)
夏野菜は太陽の光をたくさん吸収して、ビタミンなどの栄養も豊富ですが、身体を冷やすので取りすぎは注意です(><)

そして一度冷えてしまった身体はそのままにしないで、お風呂や足湯、お布団で温めるなどしてリセットしてください。
女性の敵、「むくみ」「だるさ」「疲れ」に変わってきてしまいます;;
なんだか調子が悪いかなーっと感じたら身体が冷えてる可能性があるので、温活してみてください(о´∀`о)
体調が戻りやすいと思います◇◇◇

体温が一度下がると免疫力が37%下がり、体内酵素の力が50%下がると言われています。
なので体温が低い方は、風邪をひきやすいし痩せにくく太りやすい身体なんです;;

食べ物で置き換えると約700Kcalのカルボナーラを余分に毎日食べてる様な感じです。

食べてないのにー!!(;゜0゜)

体温の一度の差で、一カ月で2キロ程の消費の変化です。これはもう体温を上げるしかないですね!!!◇◇◇

上記の他にも運動や岩盤浴や、ホットヨガなど方法は色々ありますが、「うーん、難しいなぁ…。時間もないし…。」
と思われる方もいらっしゃりますよね!

体内温度を上げるお手入れもたくさんあります♪
個人的におすすめは、スリム波です!
スリム波は、体内深部を一気に3〜5度程上げられるので、冷え性の方や身体がむくんでいる方、セルライトケアをしたい方にぴったりです!

むしろ女性なら全員と言っていい程、合ってると思います◇◇

むくみを3日放置しているとセルライトに変わってしまうと言われているので、お手入れで体質改善してむくみにくいお身体にしていきましょうね♥

スリム波の詳しい説明はスタッフまでお願いします(^_^)

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、是非オリエンタル・スタイル池袋店へご相談ください♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

オリエンタル・スタイル池袋店

【住所】東京都豊島区東池袋1-10-1 住友池袋駅前ビル3FMapを見る
【電話番号】03-5979-6500

池袋店の詳細情報はこちら

2015年06月11日 | コメントなし

 

コメント


コメントをどうぞ!!





※リンク付きコメントは承認後に表示されます。