サロンご案内


東京エリアの店舗詳細

    • 渋谷店
    • 新宿店
    • 池袋店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 池袋店

美活やってます!


こんにちは、食べること大好き山梨です。

上記の通り、美味しいものを食べる事が生きがいでもあります。
しかし、食べると体重は増えます・・・

ダイエットするなら綺麗に健康的に痩身しないと意味がありません。
リバウンドしても、よくないですよね\(^o^)/

せっかくなので、ブログに体験談を書こうかなと思います。

『山梨、美活大作戦①』

実はすでに10月から、頑張ってます。

目標は2か月で、年内にあと2キロマイナスです。
急に痩せるとタルミが出るので、タルミが出ないように考えたり、リバウンド対策(生活スタイルの見直し)、髪質向上
など・・・やっています!!(^^♪

10月に2週間ファスティングもしました。

10月10日から準備食を開始しして、3キロ減りました(●^o^●)祝

ファスティング前の私の生活スタイルは、夜遅くにごはんも食べるしお酒も飲んたので、食べた物を消化する前に寝てました。

朝は早めに起床するのですが、朝ご飯も食べる事も多くて1日の総カロリー的に
高い水準でした。

総カロリーを下げる事と、加工食品を減らし、素材感の強いものや手づくりのものを増やしました。
また、炭水化物をカットして蓄積脂肪を燃焼してくれるケトスープも投入しています(^^♪

白米から玄米に変えて炊き込みご飯を作り、それをおにぎりにして食べたり、ファスティング中は、オラックスのハーブザイムを入れた強炭酸水を飲みました。
代謝酵素の力が増えているので、ナールやスリムパッドもたくさん貼りました♡♥
姿勢も大切なので、モンテグッズも多用しています。

ちなみに回復食では、とにかく身体に負担をかけさせない事を意識していました。
ファスティングは、準備食と回復食がとにかく大切です!!

3キロ痩せても、体重が戻る部分もあるので、気を抜かないようにきをつけます。

とにかく無理なく(楽に)、持っている物は活用する方針です(笑)

あとは、入浴時に湯船にリヨメールを入れてお風呂タイムを楽しんでいます。入浴後はハイエンドとローズクリーム(略)を塗っています。

皆様、見守っていてくださいm(__)m

ファスティングや美容グッズを持っていなくても、食生活や生活スタイルを見直すだけで
かなり変化は起きます☺️

会員様の場合はお手入れがあるので、その時にきちんとカウンセリングさせて頂けたら
嬉しいです♥♥♥

一緒に美活がんばりましょう( *´艸`)
山梨と一緒に頑張って頂ける方、募集中です♥

全部は書ききれない為、お気軽に何でもお尋ねください。

季節がら、皆様お体ご自愛下さい。

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、是非オリエンタル・スタイル池袋店へご相談ください♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

オリエンタル・スタイル池袋店

【住所】東京都豊島区東池袋1-10-1 住友池袋駅前ビル3FMapを見る
【電話番号】03-5979-6500

池袋店の詳細情報はこちら

2019年11月20日 | コメントなし

 

コメント


コメントをどうぞ!!





※リンク付きコメントは承認後に表示されます。